m10015 短編アニメーション
10月1日の映画の日の夜に、妻の同僚のMさんに誘われて、吉祥寺の短編アニメーションを観に行った。
本当は、Mさん、Mさん妻、僕、妻の4人で見るはずだったが、仕事でMさんと妻が遅れたために、僕はMさんの奥さんと二人で観た。
映画館の前で初対面だったから、何だか不思議な感じだったな。
映画のほうがシュールで、かなり暗い映画も多くて、若干辟易。
映画観が変わる映画というのが売りだったようだったが、確かに映画観が変わってしまう可能性を孕んでいたね。

僕はもう少し、明るいものが観たいなとつくづく思ったよ。
表現するのは自由だけど、あまりに重いものを投げつけられるとちょっと困ってしまうよね。

映画を観た後、Mさんとも合流してリゴレットのソファでワイン飲んで、ピザやらパスタを食べた。
なんだか、気持ちのよい夜だった。
| 映画| 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Entry: main  << >>

Category

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode